議長のいいわけ 安田記念編

議長議長っ!

だから、人を総理総理みたいに呼ぶなと

そんなことよりアーモンドアイが負けちゃいましたよ

私も驚いている 90%勝つと思っていたからな

敗因はなんですか?

やはりスタートで出遅れたことが大きいだろうな
あれでポジションが悪くなった

なんでスタートで遅れたんですか

もともとたまに遅れる馬だったが、今日は馬がいいスタートを切ろうとゲートに顔をぶつけて、後ろに下がった瞬間にゲートが開いていた
タイミングが合っていればロケットスタートだったろうな

へー、あとでレース動画をチェックしてみようっと

それでも2着を確保したのだからたいしたものだ
G1・8勝目は秋に持ち越しだな

勝ったお馬さんも強かったですね!

グランアレグリアも牝馬だからな
これでG1は2勝目だ

ほんとだ 両方とも牝馬だったんですね

今日のレースは3の頭牝馬が出走して、3頭とも掲示板に載ったから大活躍だったな
あやうく牝馬のワンツースリーの上位独占もあったぞ

牝馬って強いんですね

近年はとくに大レースでの牝馬の活躍が目立っているからな

唯も見習おうっと

ハハハ

ムカッ なに笑ってるんですか

おや、笑うところじゃなかったのか

そういう議長の買ってた馬は何着だったんですか

ヴァンドギャルドは10着だったな

ぜんぜんダメじゃないですか

パドックで1頭だけテンションが高いのを見て、あきらめの境地に達していた

あきらめるの早すぎです
唯が教えてもらったお馬さんも2頭ともダメだったし

インディチャンプは惜しかったな

当たるかと思いました

インディチャンプは通った位置が悪かったな

そうなんですか

夜に雨が降ったせいか、今日は内側の馬場を通った馬があまり伸びていなかった
インディチャンプは前の馬も邪魔になっていたしな

ふーん、そういえば議長の『過去10年』っていうコーナーは当たっていましたね

あれは議長(B)が書いている

別の人がいるんですね

正確には別人格だ

え……(やっぱり危ない人かも)

来週はG1は休みだ

ということは、このコーナーもお休みですか

来週は別の議題を用意してやるから楽しみにしていろ

はーい(ハズしたくせになんで偉そうなんだろう)

コメント

タイトルとURLをコピーしました