今週の俺プロ 10段 その7

投票金額:194,000円
合計払戻金:294,100円
収支:100,100円
予想数:23R
的中数:4R
的中率:17%
回収率:152%
段位内順位:25位/279人
獲得ポイント:+4p

 今週は台風の影響で土日の東京競馬が順延になるなど色々ありました。
 重賞は秋華賞・南部杯・府中牝馬S・エーデルワイス賞とすべてはずれました。
 台風で馬場が読めなかったこともあり土曜~日曜にかけて予想した10レースすべてを外すというよくあるパターン。重賞以外は単勝一点勝負(予想時間がもったいない)なのでしょうがないです。だいたいの的中率が15%なので、85%継続の確変が10連するぐらいの確率で起きます。
 いつも通り、後半に巻き返すよう月曜の午前中のレースをすべて前日に予想しておいたら、そのうち4レースを的中。とくに東京3R(2歳未勝利戦 1400・芝)のプライモーディアルの単勝が25.9倍で大きかったです。
 選んだ理由は、ゴドルフィンの外国産馬、あと前走逃げていたので台風の影響もあり前残りできるかも~、ぐらいの軽い気持ちでした。リアルマネーがかかっていないのでほぼひらめきです。
 おかげで4ポイントをゲットできました。
 最高段位昇格まで残り7ポイントとなりました。
 俺プロをはじめて10ヶ月経ちますが、馬券のバイオリズムのようなものがぼんやり見えてきた気がします。今週・来週と好調で、その後に不調の波が来る気がします。
 来週は菊花賞があります。いまのところニシノデイジーかなーっと思っています。それか蝦名のホウオウサーベルか。前走の阿賀野川特別が強かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました