今週の俺プロ 10段 その15

投票金額:300,000円
合計払戻金:135,880円
収支:-164,120円
予想数:30R
的中数:3R
的中率:10%
回収率45%
段以内順位:268位/336人
獲得ポイント:-2p

 今週は勝負レースにカペラSを指名。藤田菜七子騎手にやられました。公式ではHペースになっていましたが、自分が思ってたよりもスローでした。あれならゴールドクイーンが勝ってそうなんだけど……。阪神JFは馬券はかすってましたが頭があさっての方角だったので全然でした。香港国際競争はマイルだけ予想が当たりました。リアル馬券はワイククだけが2着であとは記憶にも残ってません。日曜阪神5RでPPOGで指名してるアメリカンシードが出走してたのに指名せずに勝たれるなど、弱気なると裏目裏目になる負のスパイラルにはまっています。
 気づいたのは阪神の芝がとんでもない前残り馬場で、外差しがまったく通じないことぐらいです。気づいたときにはすでに手遅れでしたが……。あと中京でやたらロードカナロア産駒が走っています。
 結果、今週も-2ポイントでした。昇段が順調に遠ざかっています。。。年内の昇格はほぼ無理ですね。
 来週は朝日杯Fです。今日の高速馬場のままだと、差しタイプのサリオスは危ないかも……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました