今週の俺プロ 馬士 5月1週

5月1週
ランク:馬士(102P)
投票金額:130,000円
合計払戻金:129,200円(184,400円)
終始:-800円
予想数:13R
的中数:2R
的中率:15%
回収率:99%
本命【1-0-1-11】
順位:43位/217人
獲得ポイント:3p

今週は天皇賞(春)を勝負レースにして的中しました。反省会でも書きましたがダンビュライトとスティッフェリオの音無厩舎の2頭で悩んでいて、スティッフェリオは毎回スタートが早いのと、出走メンバー中最多の8勝をあげていて、流れ次第でワンチャンスあるんじゃないかなーっと目をつけていました。ただ、内に同厩舎のダンビュライトがいて音無調教師がコメントでスティッフェリオが控える~みたいなことを言っていたのを目にしてダンビュライトが逃げるのならそっちを上位にするか~という判断でした。あとダンビュライトが先週の調教でインディチャンプに先着していたのも大きかったです。結果は2択をミスった形でしたが、俺プロだけでも当たって良かったです。スティッフェリオが1着だと全ハズレのピンチでした。
どうにか連敗を3週でストップ。
事前予想の段階では東京12Rも当たっていたのですが、安全策をとって3ポイントを取りました。
勝負レースは払戻金が2倍のルールのおかげですね。

来週はNHKマイルCです。いまのところはレシステンシアかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました