2022年 7月 馬券収支

鳴尾記念(6/4)を最後に重賞レースで15連敗中。丸2ヵ月間当たってないことになります。

馬券成績も急激に下降。毎年のことですが、夏の2歳戦キャンペーン(JRAの策略)が追い打ちをかけています。

そりゃー、やる気をなくすっちゅーねん!!

馬券報告するのもやめようかと思いましたが、一応ブログを見ている人もいるみたいなので・・・。

惜しかったのは中京記念とアイビスSDです。どちらも単勝を買って2着でした。

とくに中京記念のカテドラルは予想的には悪くなかったといまでも思います。あれで完全にトドメを差されました。当たっていればプラス収支だったのに。

いまは三連単を買っても当たる気がまったくしないので、連敗脱出まで単勝をチマチマ狙いたいと思います。新馬戦も買いません。毎年、あれでリズムが狂ってる。

いちおう札幌記念(8/21)での復帰を予定しています。それまでに連敗が止まっていればいいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました