2022年の重賞成績

レース前にブログ・ツイッターにアップした馬券成績

2022年の年間収支

京都金杯-3000いきなり二択をミスる
中山金杯-20001番人気を買ってる時点でダメな馬券
シンザン記念-3000どっちにしてもハズレ
フェアリーS-3000屈辱の1・4着
愛知杯-2000納得の3着
京成杯-3000予想が的外れ
日経新春杯-3000ヨーホーレイクの単勝にしていれば
AJCC241680今年の初的中♪
東海S-2000頑張ったけども
根岸S-5400二週連続での大的中を逃す
シルクロードS-4600メイケイエールを舐めてた
東京新聞杯-3000イルーシヴパンサーを2着付けにしてしまった
きさらぎ賞-2000メイショウゲキリンをわかっていたのに・・・
クイーンC4500ガチガチでマズ―
共同通信杯-4000アサヒが出遅れなければ当たっていた
京都記念-3000納得のハズレ
ダイヤモンドS-2000予想をこねくりすぎた
京都牝馬S-2000当たったと思った
小倉大賞典-1000納得のハズレ
フェブラリーS-5000馬場の読み違え
中山記念-3000素直になれない自分が悪い
阪急杯-2000ダイアトニックを見落とし
オーシャンS-3000納得のハズレ
チューリップ賞-5000素直に単勝にしとけばよかった
弥生賞-2000連敗しすぎて感覚が麻痺
中山牝馬S-2000三浦騎手がドへたくそ
Fレビュー13800今年3発目の的中
金鯱賞-2000素直に買えない自分が恨めしい
フラワーC-3000菅原くんの仕掛けが早い
ファルコンS-3000データ通り買っていれば・・・
スプリングS37790今年初の三連単が的中! 追撃も成功
阪神大賞典-3000自信はあった
日経賞-3000パドックまで見たのが裏目に出る
毎日杯-2000二択をミスる
マーチS-2400ピンとくるものがなかった
高松宮記念-8800朝起きたら青空が広がっててハズレを確信
ダービー卿CT-2000殺人ペースで沈没。予想としては悪くはない
大阪杯ー4000エフフォーリアが飛ぶとは思わなかった
ニュージーランドT-2000馬が弱かったのか体調が悪かったのか
阪神牝馬S-3000川田騎手が余裕をこきすぎた
桜花賞26250馬連にしとけば良かった
中山グランドJ12300データ通りで的中。簡単ですね
アーリントンC-2000吉田隼人がドへたくそ。普通なら当たってた
皐月賞-5000穴を狙いすぎた
アンタレスS-3000納得のハズレ
福島牝馬S-2000どうせ当たるわけがない
フローラS-3000陣営の作戦ミス。まさか控えるとは思わなかった
マイラーズC-3000引っかかりまくり。買った俺が悪い
青葉賞-3000素人臭い馬券を買ってしまった
天皇賞・春-5600予想で勝って馬券で負けた
京都新聞杯-3000ハズレ続きでやる気が出ない
NHKマイルC-5000納得のハズレ
新潟大賞典-2000三浦騎手を買った俺がバカだった
京王杯スプリング-3000悩みすぎてわけのわからん馬券を買ってしまった
ヴィクトリアM-5000どっちにしてもハズレていた
平安S34200信じることが大事だと教わった
オークス-10000納得のハズレ
葵S-2000どっちにしてもハズレていた
ダービー10170自画自賛の完璧な予想。馬券が汚かった
目黒記念-2400ゴールドギアはムリがあった
鳴尾記念9300データの勝利
安田記念-5600案の定ドン詰まり
エプソムC-2000馬場読みが下手だった
函館SS-2000ナムラクレアは買えない
ユニコーンS-3000出遅れてなかったら当たってた
マーメイドS-3000素直に先行馬を買うんだった
宝塚記念-2000馬場を考えれば無理があった
ラジオNIKKEI-2000予想は悪くなかった
CBC賞-1000天候を読み違えた
七夕賞-1400どっちにしてもはずれてた
プロキオンS-1100サクラアリュールはおしかった
函館2歳S-1000どっちにしてもダメ
中京記念-1000カテドラル2着。運がない
函館記念-3000前日に馬券を買ったら日曜に大雨
アイビスSD-1500また2着・・・呪われてる
クイーンS-1500狙いは悪くなかった
レパードS-2000どっちにしてもはずれてた
エルムS-1300せめて逃げてよ・・・
関屋記念-1500馬が弱かった
小倉記念-1500弱気になって負のスパイラル
北九州記念-2000ここまで荒れると悔しくない
札幌記念-3000絵に描いたような縦目
新潟2歳S-2000瞬発力勝負で負けてた
キーンランドC-3000どっちにしてもはずれてた
札幌2歳S-1000デムーロがやっぱり出遅れ
新潟記念-2000また2着・・・
小倉2歳S-2000バレリーナの複勝買ってればよかった
紫苑S-1000当てに行ってはずした
京成杯AH**お金が尽きた
セントウルS**お金が尽きた
ローズS750026連敗でストップ
セントライト記念-6000石橋に期待した俺がアホやった
オールカマー-3000内枠有利の馬場が災い。
神戸新聞杯-3000素直に単勝にするべきだった
シリウスS-3000難しく考えすぎてしまった
スプリンターズS-5000はずれたけど、いいレースだった
サウジRC-20001.4倍の馬が4着はダメでしょ
毎日王冠-3000残り50メートルまでは当たってた
京都大賞典-2000勝ち馬がノーマーク
府中牝馬S-1800勝負にいってのハズレだからしょうがない
秋華賞-4000どっちにしてもハズレてた
富士S-2000残り20メートルまで当たってた
菊花賞-3000素直に過去データ通りに買えばええやん
アルテミスS-2000どっちにしてもはずれてた
スワンS-2000一瞬夢は見れた
天皇賞・秋-5000どっちにしてもはずれてた
京王杯2歳S-10000ワイドが2・4着
ファンタジーS-1000気合いが入ってなかった
アルゼンチン杯**お金が尽きた
みやこS**お金が尽きた
武蔵野S-800ギルデッドミラーは最初に切った
デイリー杯2歳S-1000和田に期待したらダメとまた学んだ
エリザベス女王杯-5000ライラックは買っていたのに
福島記念**お金が尽きた
東スポ杯2歳S-2000夢は見れた
マイルCS-6000今週も2頭軸で大失敗。馬連なら当たってた
京都2歳S-2000予想のセンスがない
京阪杯**お金が尽きた
ジャパンカップ-7000はずれたけど、馬券は悪くなかった
ステイヤーズS-800やっぱり長距離戦は騎手だよね
チャレンジC**お金が尽きた
チャンピオンズC-2000切った馬がきたのでスッキリ
中日新聞杯-1000逃げてくれたからヨシ
カペラS-1000むなしい3着
阪神JF-2000吉田隼人が下手くそだった
ターコイズS-2000不利を3回受けたらどうしようもない
朝日杯FS-50001・2・3人気で決着ではどうしようもない
阪神C-2000外枠の1・2番人気は買えないよ
中山大障害-1000直前で考えを変えて裏目に出る
有馬記念-3000当たってるけど当たってない
ホープフルS106400三連単1着固定で買えばよかった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました