今週の俺プロ 馬士 4月3週

4月3週
ランク:馬士(101P)
投票金額:270,000円
合計払戻金:116,510円
収支:-153,490円
予想数:27R
的中数:3R
的中率:11%
回収率:43%
本命【1-3-2-21】
162位/213人
獲得ポイント:-2p

今週は何を言ってもいいわけになっちゃうのでいいたくないですが、とんでもないヘマをやらかしました。(予想で)
自信のあったサトノフラッグが負けた時点でツキもなかったと思います。27R予想して1着が1回のみなんでどうしようもないですね。過去の傾向からわかっていたのですが、雨が降って馬場が渋ると馬券の成績が下がります。
惜しかったのは土曜・福島10Rの雪うさぎ賞@ヴェントヴォーチェでした。新馬戦のコメントで西村君が「かなり強い~」みたいに言っていて、お気に入りに登録していたのですが、自信あふれる早仕掛けで2着に差されてしまいました。あれが当たっていれば流れが変わっていたと思います。
これで2週連続のマイナスポイントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました