
| ランク | 馬士(109p) |
| 投票金額 | 290,000円 |
| 合計払戻金 | 134,000円 |
| 収支 | -156,000円 |
| 予想数 | 29R |
| 的中数 | 2R |
| 的中率 | 7% |
| 回収率 | 46% |
| 本命 | 【3-2-5-19】 |
| 順位 | 190/260人 |
| 獲得ポイント | -2ポイント |
| 的中レース | |
| 土曜 | なし |
| 日曜 | 阪神5R・福島9R |
| 重賞レース | |
| ジャパンダートダービー | × |
| プロキオンステークス | × |
| 七夕賞 | × |
先週に引き続き-2ポイント。
ついに馬士に降格してしまいました。
今週は出だしから絶対に勝つだろうと思っていたカフェファラオが馬群に沈んだり、ルメールが「たぶん勝てる」といっていた言葉を素直に信じたロジモーリス(日曜・函館5R・新馬戦)が3着に負けたり、◎に指名した馬がことごとく敗退しました。
阪神5Rは馬単が1点で当たったものの、福島9Rのホウオウエミーズはほとんど閃きで(直前の8RでM・デムーロが勝っていてのかっただけ)、むしろよく2Rも当たったなというレベルでした。回収率0でもおかしくなかったです。
たいていは、これさえ粘っていれば逆転だったという惜しい2着や、最後の2択でミスったという悔しいレースがあるはずですが、今週に限ってはそういう勝負の分かれ目みたいなのもありませんでした。
唯一、見る目があったなと思ったのは、レーン騎手の運気が落ち目だと思ってまったく指名しなかったことぐらいです。たぶんホームシックにでもなったんじゃないんでしょうか。それぐらい後半につれて精彩を欠いていました。
来週は連敗ストップできるように頑張ります。

コメント