もうすこしがんばってみることにした

noteをはじめました。

くまったさんからサポートをいただきました。
くまったさん、ありがとうございます。
おかげでやる気がおきました。
あいかわらず馬券の調子は悪いけど年内はがんばるんぬ!
まだの人はよかったらフォローをおねがいします。
これからnoteへの投稿を増やしていくつもりです。
あと、常々思っていた馬券に関するコラムを書きたいと思ってます。

金曜のJBC・・・。
自分にしては多めの資金を用意して勝負。
レディスクラシックはテリオスベルからいってハズレ。
正直、4レースの中でテリオスベルが一番狙い馬だったのに。
スプリントはリメイクを1着固定にした時点ではずれ。
三連複なら当たってた。
2歳優駿は中央の2頭を選んだまではよかったけど、じゃないほうを買ってしまった。
単勝なら当たってけど、ポイントを取りにいったせいでドボン。
そして問題のクラシック。
テーオーケインズが負けるとは思わなかった。
モレイラだよねー・・・。
4レースについていえるのは、守りに入り過ぎた。
最近、穴を買う勇気がなくなっている。

アルゼンチン共和国杯の過去データ

不調なので自分で書いたデータを信じるよ。
ゼッフィーロとディアスティマはディープインパクト産駒が勝ててないデータからやめた。
天皇賞秋と同じじゃん。
テーオーロイヤルのオッズが思ったよりもついてるので、これなら外れてもいいや。
ハーツクライ産駒のチャックネイトは大野騎手がねえ・・・。
デビューして19年で一番長い重賞勝利が2000mの新潟記念・函館記念・中京記念だよ。むしろ騎手のスタミナが2500もつのか不安。
さすがに1着はないでしょ。

◎テーオーロイヤル
〇ゼッフィーロ
▲ディアスティマ
△アーティット

みやこステークスの過去データ

データで書いた通り、セラフィックコールは蹴ります。
オッズを見てメイクアリープを買いました。
こわいのはタイセイドレフォンとウィリアムバローズ。
ヘニーヒューズ産駒で1800mってもつの?
と思って調べてみたら重賞だと【1-0-3-15】だった。
勝ったのは21@マーチSのレピアーウィットだけ。
もし勝ったらしょうがないと思ってあきらめます。オッズやすいしどっちにしても買えない。

◎メイクアリープ
〇タイセイドレフォン
▲ウィリアムバローズ
△ペプチドナイル
×サンライズホープ

おまけ:ブリーダーズカップ

全部適当です。
データないので外国馬で上位人気かつ前に行きそうな馬を買ってみました。
朝起きてから録画を見ます。
どれか1個ぐらい当たらないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました