2022年 6月 馬券収支

5月の馬券収支

2022年 重賞成績

6月も順調に負け。

安田記念はセリフォスが3着に入ってれば&宝塚記念はマイネルファンロンが3着に入っていれば・・・。

一番惜しかったのはユニコーンステークスのセキフウです。当たってれば24x3000円で余裕のプラスだったのに。着差が着差だっただけに悔しい。

レース後のデムーロ騎手のコメントだと、芝スタートで行き脚がつかなかったみたいです。いわれてみれば阪神1400のなでしこ賞でも後方からのレースになってる。ジャパンダートダービーは人気になるだろうなあ。

そして6月は毎年2歳戦キャンペーンがあるためにいつも以上に賭けて、いつも以上に負けてます。まさにJRAの策略にまんまとはまってます。

POG指名馬も5頭中4頭がすでに討ち死に。先日の阪神の新馬戦ではドゥラドーレスで陣営が自信満々だったので、しっかり騙されました。

とりあえず半分終わって奇跡のプラス収支。すべてAJCCのおかげですが。しょっぱなの京都金杯で二択を外すという最悪のスタートを切ったわりにはラッキーです。

この調子だと秋のGⅠシリーズが始まる頃にはマイナス終始に転落しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました