かしわ記念 反省会

第32回 かしわ記念
馬 名結果コメント
 ワイドファラオ ハナを切るとそのまま逃げきってしまった。最後は気持ちよさそうにゴール。
ケイティブレイブ モズアスコットを意識したのか、スタート後にポジションを下げたのが敗因。最後はジリジリと詰めている。
サンライズノヴァ スタートで落馬寸前につんのめる。
 アルクトス バテているわけではないが、、、。
ルヴァンスレーヴ 勢い良く2番手につけた時は楽勝かと思ったが……。
モズアスコット スタートでつまずく。いつもの伸びはなかった。ケガをしたか地方のダートが合わなかったのだろう。
 ナンヨーオボロヅキ 最下位も健闘の部類。

7頭立てでワイドファラオを無印にするんだから下手クソですね。

ケイティブレイブは2番手につけていれば……。2着なので狙い自体は間違いではなかったと思いますが、騎手がやはりって感じでした。

ルヴァンスレーヴは、ここを使われて次走は変わってくると思います。

モズアスコットはケガでなければ地方の砂質が向いてないのでしょう。元々ムラ馬なので馬券を買うのは難しいタイプです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました