京都競馬場の改修費用は880憶円らしい

重賞過去データ一覧のページを修整しました

京都競馬場の椅子は俺が買ったといっても過言ではない。
なんなら新しくできたコントレイル像は俺の金で建てたかもしれない。
年間シートをくれとはいわないけど、パチンコの新装開店みたいに還元率アップとかやってほしい。
切実に。

水曜日、東京スプリントを予想。
データだとケイアイドリーだと思ってたら、ゴール寸前でリュウノユキナに差し切られた。
完全に勝ちパターンでしたよ。
馬の力不足とも思えるけど、藤岡(弟)じゃね。
ちなみに馬券は買ってませんでした。
買ってたらワイドで当たってたと思う。

福島牝馬S

福島牝馬Sの過去データ

◎ウインピクシス

わからないし、お金がないので馬券を買うつもりはないが、朝からグリーンチャンネルを見てたところ福島は強風が吹いてる。
こういうときってなぜか差し馬が伸びない。
ということで確実に逃げるウインピクシスを狙うのが正解。
相手はジネストラとステラリアかなあ。

【罠馬】ミスニューヨーク
主戦のデムーロ騎手から加藤騎手に乗りかわり。
(3人目)子供が保育園に入ってなにかとお金もいりようのはずなので、勝ち目があれば福島まで乗りにきていたはず。

マイラーズカップ

マイラーズCの過去データ

◎シュネルマイスター
〇ガイアフォース

新装されたばかりの京都芝コースは予想通り前残りが頻発。
前に行ける馬が有利なのは間違いないが、騎手もその辺は把握してくるのがミソ。
中山記念で進路が狭くなる不利があったシュネルマイスターが本命。
前日段階で2.8倍と安いが単勝を買って観戦したい。
それかガイアフォースとのワイドかな。

【罠馬】ソウルラッシュ
コースが京都競馬場に変わって瞬発力勝負で見劣る可能性がある。
データからも前走G1組は不振。

フローラステークス

フローラSの過去データ

◎ドゥムーラン
〇ゴールデンハインド
△ティファニードンナ

ドゥムーランは2月の未勝利戦を外をまくって勝利。
届かないような位置から脚を使って、ゴール前は余裕があったように1ランク上の力がある。
キャリア1戦で危うさは漂うが、ノーザンファーム生産馬が2頭しかいない。
同馬が強いと見て他の馬を回避させた可能性がある。
(微妙な場合は5~6頭出走させてくる)
来日していきなり勝ちまくってるレーン騎手に乗り替わるのもプラス。
強気に単勝か1着固定の馬単で勝負したい。

【罠馬】ブライトジュリー
本命と同じく1戦1勝。
勝ちっぷりはあざやかだったが内を通って外に持ち出していた。
重賞レースで同じような競馬は難しいだろう。

備考

明日は(お金がないので)馬券を買わないかもしれない。
よって、シュネルマイスターとドゥムーランの単勝はスーパーチャンス。
マイラーズC→フローラSと転がしてもヨシ。
あと、G1レースじゃないのでレース後の反省文もありません。
何回もレース映像を見返して、意外ととめんどくさい。

追記:
入金してきました。
これがギャンブラーの佐賀か・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました