年間収支でプラスにならなかったらブログを閉鎖します

タイトル通りです。
いろいろ考えたけど、当たらない予想に価値はない!
現在の収支はこんな感じ。

ちょうどプラスマイナス0ラインです。
最後のレースは12月28日のホープフルS。
3年連続プラス収支なので、たぶん大丈夫だと思うけど、応援をお願いします。

2021年

2022年

今年の重賞成績

セントウルSの過去データ

出馬表を見て最初に思ったのは逃げるであろうジャングロを買いたい。
アグリも強そう、ピクシーナイトの復活もありえる。
ビッグシーザーは怪しい・・・。重賞未勝利だし、とくに前走で同世代相手に3着というのがよくない。
オッズ的にもジャングロかピクシーナイトかなと考えていた。
でも、イマイチ自信がない。
ということで、1番人気が7連勝中というデータに丸乗っかりすることにしました。
たまにはこういう素直さも競馬には大事。
もしレース直前に1番人気が入れ替わったら泣く。

京成杯オータムハンデの過去データ

勝つのはインダストリアかソウルラッシュと予想。
問題はどちらを選ぶか。
インダストリアはダービー卿CTで単勝を的中。中山マイルで3戦3勝と得意の舞台。
一方、ソウルラッシュは休み明けを苦にしないタイプだが59キロが微妙。
大きく崩れることは考えにくいが、急坂で斤量が響いて取りこぼす場面がありそう。
いつもの自分ならインダストリアを選ぶところだが、あえて逆を選んでみた。
データ的に5歳が強いのと、59キロを理由に人気を下げるのなら美味しい。
念のため俺プロで呪いをかけておくね。
穴で狙うのなら開幕週の馬場を味方につけれる51キロのグラニットがいい。

コメント

  1. わんわん より:

    データベースとして、予想の参考としていつも助かってます。目指せプラス収支!

タイトルとURLをコピーしました