ママコチャ買おうかと思ったけどやめた

先週も無事はずれて、今週はずれたらマイナス転落。
神は乗り越えられる試練しか与えないというが、試練を与えすぎるのも問題や・・・。

スプリンターズSの過去データ

◎ママコチャ
〇アグリ
▲ナムラクレア
△ナランフレグ
×オールアットワンス
×マッドクール
×ジャスパークローネ

チャンピオンホース不在の混戦。
昨年のスプリンターズ、今年の高松宮記念に近い雰囲気。
どれが勝ってもおかしくない。
乗り替わり不振のデータがあるが、なんとなくママコチャが勝ちそうな気がする。
前走は鮫島騎手が余裕をこきすぎて差し切れず。前々走の安土城Sの内容がかなり強い。
川田騎手は今週の交流重賞を1番人気で連勝。陣営が勝ちにきている。
ルメール騎手とリーディング争いが熾烈で、勝ち目のない馬には乗りに来ない。
オッズ的にも単勝がいい!!
・・・と思っていたところ、ジャンポケ斉藤が単勝で勝負していた。
高田秋ほどではないが、まあまあ不吉。
不倫はべつにいいんよ。嫌なのはテレビできれいごとをいってたのに、裏でしっかりやってたこと。いじめの話はなんなん? 人の痛みをわかる人になってほしいっていってたのは全部ウソか。
他に考えていたのは、アイビスSDで単勝を当てさせてもらって恩のあるオールアットワンス。
正直、アイビスSDはレベルが低い。
G1で一気に相手強化して通用するかは微妙。
なにより1200mでどうなの?
競馬ファンも距離が長いと思っているらしく、前日段階で単勝33倍。
逆にこのオッズならハズレてもいいかな。キャプテンもオールアットワンスだし。

他にアグリとナムラクレアはデータからはずせない。
あと昨年3着のナランフレグと着外が1回しかないマッドクールを選んでみました。
ワイドといえど流すよ。
はずれたらふて寝します。

ダービーのタスティエーラと並ぶ、今年の会心の的中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました